富士山見ながら雑念散歩
« 赤紫のリトープス子苗 | トップページ | 金鯱の綿毛くず »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- セキレイの子育て(2026.05.01)
- ダイミョウキマダラハナバチ、二つの寝姿(2026.04.20)
- 歩いて撮って、季節を飾る(2026.04.04)
- ラミーカミキリを見つけた(2024.06.13)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ”鮎壺の滝” 直下の露岩に矢跡(2021.04.08)
- イスラエルのデーツ切手(2019.02.12)
- エスワティニのアロエ マルロシー(2019.01.16)
- ”鮎壺の滝”と魚の雑談(2018.12.21)
- メキシコ オアハカのサボテンとマゲイ(2018.12.17)



近くまで行かなければ富士山が見られないものにとっては、天気さえ良ければ毎日見られるのは大変羨ましい限りです。
投稿: queiiti | 2010年1月24日 (日) 17時37分
贅沢は云えませんね。
ゴミ出しに出かける都度、愛鷹山ー富士山ー箱根ー伊豆の山々が遠望できるのですから。
投稿: さぼらん | 2010年1月24日 (日) 18時40分