元旦 富士山
« 皆さん良いお年を! | トップページ | コノフィツムが仲間入り »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- セキレイの子育て(2026.05.01)
- ダイミョウキマダラハナバチ、二つの寝姿(2026.04.20)
- 歩いて撮って、季節を飾る(2026.04.04)
- ラミーカミキリを見つけた(2024.06.13)
« 皆さん良いお年を! | トップページ | コノフィツムが仲間入り »
« 皆さん良いお年を! | トップページ | コノフィツムが仲間入り »
元旦の富士山、ありがとうございます。
富士山からの初日の出も、素晴らしいでしょうね。
投稿: queiiti | 2011年1月 1日 (土) 19時39分
手軽に、朝日、夕日に刻々と赤く染まる富士も良いものです。
投稿: さぼらん | 2011年1月 1日 (土) 21時33分
さぼらんさん、今年もよろしくお願いします♪
家から富士山が見えるのですか?
いいですね〜。
うちも四方八方山ですが。。。
あえて言うならバイト先から目線の高さに
浅間山が見えます。
投稿: rie | 2011年1月 2日 (日) 22時18分
rieさん。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
マンションが多くなりましたが、近くの広場に行くとよく見えます。今朝は曇り空で隠れてます。
白煙をあげる斑模様の浅間山いいですね!
投稿: さぼらん | 2011年1月 3日 (月) 08時11分