新天地 蕾の模様
« マウガニー 真っ赤 | トップページ | 薫光殿に蕾 »
「サボテン・多肉植物」カテゴリの記事
- エビサボテンに紫の大輪花です(2026.06.05)
- 実生14年目の花でホロンベンセと判明!(2026.06.03)
- パキポ・恵比寿笑いの花色と花弁(2026.06.01)
- サキュレンタム(天馬空)開花中です(2026.05.31)
- グラキリスの葉でバッタ一休み(2026.05.30)
「サボ・ギムノカリキウム属」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- ハキリバチ、古サボテン新天地で巣作り(2023.05.04)
- 新天地、一番花です(2023.04.10)
- ”鮎壺の滝”に今年もキアシシギ(2022.05.07)
- 新天地が咲きだした(2022.04.27)
コメント
« マウガニー 真っ赤 | トップページ | 薫光殿に蕾 »



南国の見知らぬ果物のように見えてきました。
投稿: cooパパ | 2012年4月16日 (月) 16時43分
それは、最近トロピカルフルーツ、たくさん食味した成果ですね。
投稿: さぼらん | 2012年4月16日 (月) 21時34分