今年も女子プロゴルフ観戦
今年も川奈へ女子プロゴルフ大会・フジサンケイ・レディースの観戦に出かけました。
途中、肌寒い海風のためスタンドを降りたところチャリティーの呼び込みがあり、サイン色紙2枚を頂きました。
今年初戦に初優勝した斉藤愛璃プロと、今日のベストスコアの大江香織プロの色紙です。試合後、売り子として奉仕されていた大江プロに、目の前でサインしていただきました。
今年活躍が期待される若手人気プロのサイン色紙に大満足してます(ミーハーです)。
<追記>帰宅後、フレーム内を点検すると、エビサボの摺墨が開花したようです。
<追記> 祝初優勝、 大江香織プロ。 ニューヒロイン誕生、東北の星!!! この試合に関する新聞記事は切り抜いておこう! それと、サインのこれは(下方一部見えます)、山形のサクランボということを知りました。
« パープレクサ 初花 | トップページ | リトープス 脱皮佳境 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- セキレイの子育て(2026.05.01)
- ダイミョウキマダラハナバチ、二つの寝姿(2026.04.20)
- 歩いて撮って、季節を飾る(2026.04.04)
- ラミーカミキリを見つけた(2024.06.13)


コメント