古株新天地の異常な蕾
« 白麗丸 群開する | トップページ | スザンナエ 腐る »
「サボテン・多肉植物」カテゴリの記事
- エビサボテンに紫の大輪花です(2026.06.05)
- 実生14年目の花でホロンベンセと判明!(2026.06.03)
- パキポ・恵比寿笑いの花色と花弁(2026.06.01)
- サキュレンタム(天馬空)開花中です(2026.05.31)
- グラキリスの葉でバッタ一休み(2026.05.30)
「サボ・ギムノカリキウム属」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- ハキリバチ、古サボテン新天地で巣作り(2023.05.04)
- 新天地、一番花です(2023.04.10)
- ”鮎壺の滝”に今年もキアシシギ(2022.05.07)
- 新天地が咲きだした(2022.04.27)



長生きすると、猫が猫又になるように変化するのかもしれませんね。
投稿: cooパパ | 2012年5月11日 (金) 15時50分
新天地も古くなるんですね。
今頃になって”ゲゲゲの女房”を毎日見ています(梅ちゃん先生も)。
投稿: さぼらん | 2012年5月11日 (金) 18時19分