新天地 蕾が多数
« 金環日食を見た! | トップページ | 三度のメシより”三国志” »
「サボテン・多肉植物」カテゴリの記事
- エビサボテンに紫の大輪花です(2026.06.05)
- 実生14年目の花でホロンベンセと判明!(2026.06.03)
- パキポ・恵比寿笑いの花色と花弁(2026.06.01)
- サキュレンタム(天馬空)開花中です(2026.05.31)
- グラキリスの葉でバッタ一休み(2026.05.30)
「サボ・ギムノカリキウム属」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- ハキリバチ、古サボテン新天地で巣作り(2023.05.04)
- 新天地、一番花です(2023.04.10)
- ”鮎壺の滝”に今年もキアシシギ(2022.05.07)
- 新天地が咲きだした(2022.04.27)



どうやって植え替える??
さてはクレーンが有るとか。
投稿: cooパパ | 2012年5月21日 (月) 23時23分
段々、腰にきますね。
大きな金鯱の方も来年植替えなのですが、重量物運搬用ベルトを購入するかパワードスーツが欲しいです。
投稿: さぼらん | 2012年5月22日 (火) 06時58分