メロの実がでてきた
« L.leptacanthaの花は薄クリーム色だった | トップページ | 青花エビの蕾 »
「サボテン・多肉植物」カテゴリの記事
- エビサボテンに紫の大輪花です(2026.06.05)
- 実生14年目の花でホロンベンセと判明!(2026.06.03)
- パキポ・恵比寿笑いの花色と花弁(2026.06.01)
- サキュレンタム(天馬空)開花中です(2026.05.31)
- グラキリスの葉でバッタ一休み(2026.05.30)
「サボ・メロカクタス属」カテゴリの記事
- メロカクタス果実の八の字(2021.07.28)
- メロの種子をばら撒いて(2021.06.21)
- メロカクタスの花座 分頭かも(2021.04.02)
- 赤いサボ、集合(2020.08.02)
- 今日の椅子、多様な形態(2020.04.29)



球体の成長はここまでで、後は花座が大きくなるのみですね。
投稿: queiiti | 2014年3月19日 (水) 17時26分
queiitiさん、これからの様子、どうもありがとうございます。
フレーム内は手狭ゆえ、そこそこ伸びてくれる程度ぐらいが丁度よいです。。
投稿: さぼらん | 2014年3月19日 (水) 22時41分