右へ倣え

ここ一両日は、庭木や草花にとって恵みの雨となりました。軒下サボテン達もたっぷり水浴。
今朝はロビオプシスのレッドミーチャーが咲きだし、短毛丸の蕾が伸びていました。
みんな南向きなので、鉢回ししておきました。
« テヌイシマ 猛暑の一輪 | トップページ | 緋翔竜が腐った »
「サボテン・多肉植物」カテゴリの記事
- エビサボテンに紫の大輪花です(2026.06.05)
- 実生14年目の花でホロンベンセと判明!(2026.06.03)
- パキポ・恵比寿笑いの花色と花弁(2026.06.01)
- サキュレンタム(天馬空)開花中です(2026.05.31)
- グラキリスの葉でバッタ一休み(2026.05.30)
「サボ・エキノプシス属」カテゴリの記事
- 朝の椅子、主役はプシス(2020.05.29)
- 今朝の椅子 中心は短毛丸(2019.06.20)
- 金盛丸 飛んだ蓋の上で一輪(2018.10.02)
- 雑草の中で 金盛丸ら(2018.08.14)
- 酷暑の椅子 8月3日(2018.08.03)


コメント