エビサボ衛美玉 子吹き
エビサボテンの衛美玉Echinocereus fendleri v. kuenzleriが、実生七年目に初めて子吹きしてきました。
生長が遅いのでやきもきしていました。一応、元気だという嬉しい便りです。
*衛美玉の花は、こちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご訪問ありがとうございます
« デロスペルマの葉の食害 | トップページ | マツカナ3種の実生1年 »
エビサボテンの衛美玉Echinocereus fendleri v. kuenzleriが、実生七年目に初めて子吹きしてきました。
生長が遅いのでやきもきしていました。一応、元気だという嬉しい便りです。
*衛美玉の花は、こちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご訪問ありがとうございます
« デロスペルマの葉の食害 | トップページ | マツカナ3種の実生1年 »
コメント