体調不良です
正月明けの、ここ数日めまいや吐き気で体調が優れません。
それゆえ、本ブログ更新しばらくお休みいたします。
« 網目が見えた新顔巴里玉 | トップページ | 今年蒔くリトープス候補 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 新天地、今年も開花。実生子株は、ついに着雷!(2026.05.04)
- セキレイの子育て(2026.05.01)
- ダイミョウキマダラハナバチ、二つの寝姿(2026.04.20)
- 歩いて撮って、季節を飾る(2026.04.04)
- ラミーカミキリを見つけた(2024.06.13)


はじめまして、いつもブログを拝見させていただいておりました。
体調が優れないとのこと、どうぞお身体を大切になさって下さい。
ブログ再開を楽しみにしております。
投稿: みどり | 2018年1月10日 (水) 22時45分
みどりさん、コメントありがとうございます。
現在は、ブログ入力できるまでに、症状は収まりつつあり、サボタニの面倒をする気力も少し出てきました。
不規則な正月の生活が、リズムを崩したようです。
家にあるサボタニから元気づけられています。
ご心配おかけしました。
投稿: さぼらん | 2018年1月11日 (木) 10時29分
快方に向かわれているとのこと、良かったです。^_^
とにかく健康一番ですので、無理をなさらずにブログも続けて下さると嬉しいです。
投稿: みどり | 2018年1月11日 (木) 22時11分
みどりさん お心遣い有難うございます。
無理せず、出来るところからと心がけてゆきます。
投稿: さぼらん | 2018年1月12日 (金) 10時43分